折りたたみ式キャリーワゴンどこでもキャリーワゴン(ルーフ付)で雨でも安心!

また、夏の季節がやってきますね。

我が家はアウトドアが好きで、ファミリーキャンプやバーベキューによく行きます♪

しかし、車を横付けできるオートキャンプ場ばかりでなく、

荷物を運ばないといけない場所では、荷物を運ぶのが大変!

ファミリーキャンプやバーベキュー

テントにタープにバーベキューコンロにおもちゃにクーラーボックス。。

何度も往復して、バーベキューを始める前にヘトヘトに・・・

折りたたみの小さなアルミキャリーや台車を使ってみたものの、

積み上げた荷物を崩れないように縛るのが一苦労。

ちょっとバランスが悪いと荷崩れして泣きそうになります。

まとめて運べる折りたたみ式キャリーワゴンの6つの特徴!

なにかいいものはないかなーと探し回って見つけたのが、

折りたたみ式キャリーワゴン。

キャリーワゴン 折りたたみ【lxw01-18】は軽量!

耐荷重なんと120kgで、テントもタープも、飲みモノがギッチリ入ったクーラーボックスも、アウトドアグッズ一式がっつり乗せて運ぶ事が出来ます。

パッと開くだけの簡単セットアップ! 誰でも簡単に組み立てることができます。

キャリーワゴン 折りたたみ【lxw01-18】はワンタッチで開く!

たたむとコンパクトになるので、車に常に置いておいても邪魔にならないし、使うときはワンタッチで開くのでらくちん♪

キャリーカート キャリーワゴン

キャリーワゴン 折りたたみ【lxw01-18】はドリンクホルダーや小物を入れるネットが便利!

車から荷物をおろして、最後に運転席に残っていたジュースを・・・と思う事、よくあります。

ペットボトルも入るポケット

台車だと荷物の上に置いて運べないし、両手を使うので持つ事も出来ないんですよね。よく考えられているなあ~と感心。

キャリーワゴン 折りたたみ【lxw01-18】は取り外して洗える

マジックテープで固定された本体シートは、簡単に取り外しが可能。

それからキャリーの中のバッグ部分はマジックテープになっているので、取り外して洗うことも可能なんですね。

汚れたおもちゃや濡れたままのビーチグッズの乗せてもへっちゃら。

とにかくいいところだらけで、今まで何往復もしていた運搬がバカらしいくらいの快適さです(笑)

キャリーワゴン小さめは、公園やフリーマーケットの荷物を運ぶ時も大活躍!

最近は容量の小さいモノやタイヤが大きいもの、デザインが凝ったものなどいろいろ出ていますね。容量が小さいタイプのものはよく公園で見かけます。

キャリーカート キャリーワゴン 折りたたみ

砂場のおもちゃ、お弁当にボールにラジコンなどなどを積み込んで、小学生くらいの子が嬉しそうに引っ張っていました。

子供はお手伝いを楽しみ、親は楽チン!すばらしい(笑)

キャリーカート キャリーワゴン 折りたたみ

先日フリーマーケットに出品した時に、たくさんの荷物をズルズル引っ張って大変そうな方がいたのでちょっとお貸ししたら、なにこれ!

すごく便利!今日の売上で買う!と言っておられました。

お値段もずいぶん手頃になってきたので、きっと購入された事と思います(笑)

キャリーワゴン 折りたたみ【lxw01-18】はタイヤが大きく運びやすい

段差や砂浜の悪路だって走破する大型タイヤを搭載。

またタイヤが大きいものは悪路に強く、

キャンプ場の舗装されていない道はもちろんビーチでも砂に沈みにくく、

海水浴のテントや海辺でのバーベキューに最適!

さらに便利なものがあります。

折りたたみ式キャリーワゴンどこでもキャリーワゴン(ルーフ付)で雨でも安心!

ルーフ付きの折りたたみ式キャリーワゴン

急な雨や強い日差しを遮ってくれる「ルーフ付き」も目が離せません。

子供たちが寝てしまっても、ルーフ付きだとワゴンに入れての炎天下の移動も日差しを遮ってくれるし、急な雨も安心ですよね。

ルーフは着脱可能です

仕様
商品名 折りたたみ式キャリーワゴン フルスペック
サイズ (約) ■使用時:長さ115×幅60×高さ96cm
■収納時:縦77×横60×幅16cm
■タイヤサイズ:幅:約10cm 直径:約17cm
本体重量 13kg
材質 ・本体フレーム:プラスチック、鉄
・カバー、本体生地:ポリエステル
・タイヤ:PU発泡ホイール (ゴムではありません)
耐荷重 80kg
カラー グリーン、ネイビー、迷彩
備考 ★荷物を積む際の参考に!
・荷台のサイズ (約):長さ85×幅46×高さ30cm
・後部収納のサイズ (約):長さ46×幅20×高さ20cm
送料 全国一律送料無料

さらに最近発売されたキャリーの上に乗せるテーブルというのが優れモノで、

ちょっと荷物をおきたいときのサブテーブルにぴったりです。

一台あればいろんな使い方ができて便利なキャリーカート、便利ですよね^^

一家に一台、折りたたみ式キャリーワゴンは必須かも♪