YOSUKEヨースケ厚底ブーツでおしゃれに!だんびろ甲高でも靴擦れしない?

かっこよくておしゃれで、だんびろ甲高でもは靴擦れしないのは?

avatar

友人

私、結構だんびろ甲高でさ、
普通の靴だと入らないんだ(汗)

バンドやってたから、
かっこよさにこだわりたいんだよね~^^

YOSUKEって知ってる?

YOSUKEのブランドだと多少大きくてもちゃんと履けるし靴擦れしないんだよね。

メンズも結構充実してるよ

avatar

→ YOSUKEを見てみる



YOSUKEヨースケ厚底ブーツレディースの特徴は?

YOSUKE USA ヨースケ よーすけ

KERA ケラ や KERABOKU ケラボク 等の雑誌に掲載されている人気のシューズブランドです。

厚底ブーツや厚底パンプス 厚底スニーカー厚底サンダル等厚底靴 はゴスロリやゴシック系ロリータ、コスプレ、ヴィジュアル系 V系のファッションにも活用できるシューズです。

エンジニアブーツは本革 の レザー のものやダメージ加工を施したビンテージスタイルのものがあり、バイカーファッションの方たちにも好まれています。

レースアップブーツやワークブーツはアメカジファッションやカジュアルなスタイルにも適応できます。ラバーソールやマニッシュシューズはUKファッションパンクファッションロックファッションに好まれています。

厚底靴ではハイソールやプラットフォーム、ウェッジソールなど様々なテイストのものを用意しています。

身長が盛れるスタイルアップアイテムとして人気になっています。

スタッズやチェーンなどを使用し、2WAYに出来るのもポイントです。カラーは黒や白、茶色、赤、キャメル、ベージュなどの定番カラーをはじめピンクやイエローなどのコンビカラーのアイテムを作っているのが特徴です。

2016年SSよりYOSUKE JAPANとして本革を使用した日本製のアイテムを発表し、トラッドスタイルやクラシックスタイルのママコーデにも愛用されています。

SUシーズンより人気のスポーツサンダル スポサンやブーツサンダル ブーサン 厚底サンダル 等が登場しています。

YOSUKEヨースケ厚底ブーツレディースレースアップゴスロリゴスパンクを買った理由!

学生の頃からバンドをやっていた関係でこの手のファッションが大好きでした。

でも、学生時代にはネットもなかったし、こんな格好いいブーツは探せなかったし、何よりもお金がなかったのです。

ここ数年ファッションも好みのブランドを見つけて少しずつ購入しているので、これを購入したら、その頃の夢がまた一つ叶うなと思いました。

ネット通販だからこそ、嫁ぎ先が地方でも買うことができた!

東京から地方へ嫁いできたので自分が欲しい物がお店に売っていない、そもそもお店自体がないという状況でした。

街中まで電車で行ったとしても自分の好みの物を見つけるのは至難の業で、ネット通販をし始めるまでは随分と妥協していたのが悩みでした。

田舎ですし、友達もいないので誰に見せるとか誰かと会うという事も無いけれど、もう自己満足の世界なのできっと手に入れただけで眺めてにやにやしてしまうだろう、履く時にはテンションが上がるだろうなと思いました。

YOSUKEヨースケ厚底ブーツの心配なところは重さでした!

実はこのブーツ片方だけで700g以上あるのです。

両方で1.5キロあります。

これと似たデザインで割引クーポンが付いていてこんなに重たい物ではないものがありました。

安さと軽さに随分悩みましたが、デザインがどうしてもこちらの方が好みだったので籠に入れては削除を繰り返し、どうせ買うなら納得して気持ちの上がるものにしようと決心しました。

YOSUKEヨースケ厚底ブーツディースレースアップゴスリゴスパンクの購入の決め手!

デザインと金額が購入の決め手ですね^^

やはりこの手のものは利便性よりもファッション性を重視しますし、おしゃれは我慢とも申しますし、多少の事があっても思い通りのデザインであればいいのです。

両方で1.5キロになろうとも自分の持っている洋服と合わせたところを想像しながらこのデザインにしようと思いました。

YOSUKEヨースケ厚底ブーツディースレースアップゴスリゴスパンクが予想以上によかった点は?

商品が到着したときは、やっぱり嬉しかったですね。

発送も迅速に対応してくださったのでやきもきせずに待つことが出来ました。

思い通りのデザインでしたし、自分の服にも相性がとてもよかったので、大満足でした。

あとは、靴擦れしないかですが、以前もこのブランドの靴を購入したことがあるのでだんびろ甲高の私の足にもフィットするだろうと思っています。

両方で1.5キロだけど履いてみると気にならない?

確かにヒールは10センチ以上ありますし、どこの現場に行くの?と言うような安全靴っぽさですが、履いてみると意外気になりませんでした。

長距離を歩いたり走ったりするのは無理ですが、普段使いで買い物にいったり飲みに行ったりするくらいは全く問題ないです。

また、全く知らない初老の女性にその靴カッコいいわねと声をかけてもらいました。とても嬉しかったです。

年齢関係なくしかも女性にカッコいいと言ってもらえたのは何よりも嬉しい事でした。

さらに、重さを利用して筋トレにもなります。

自転車を漕ぐのも階段をのぼるのも結構キツイので普段運動不足の私にはいい運動になります。さらに、全く靴擦れしないのも嬉しい事でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする