【急に氷が!】高速製氷機ならVS-ICE02(03) 【新聞掲載】のこれ!

 約10分でできる高速製氷機

【送料無料】あす楽 洗浄剤おまけ付 製氷機 家庭用 高速製氷機2 VS-ICE02 アイスメーカー 氷 製氷機クリーナー 製氷器 クラッシュアイス 氷生成器 卓上 電動 小型 掃除 家庭用高速製氷機 こおり 家庭用製氷器 高速 製氷 機 ホワイト せいひょうき

新聞に掲載されたのは、「ベルソスの高速製氷機vsice02-vs」ですが、次のタイプ「ベルソスの高速製氷機vsice03-vs」も出ました!

違いを調べてみましたが、カラーの違いぐらいで大差はないようです。

さて、

つめたーい飲みものが欲しくて冷凍庫をあけると氷がからっぽ!

しまった、お昼にそうめん冷やすのに大量に使ったんだった・・・

ってことが増える季節になりました。

それに毎朝家族4人が持っていくお茶。

前の晩に誰かが飲み干しちゃってて、朝あわてて沸かしたものの氷がなくて冷やせない!とか・・・お客様がたくさん来て、氷を作るのが間に合わない!とか。。

氷って以外と時間がかかるんですよね。

氷って以外と時間がかかるんですよね。

そんな時に、こちらの製氷機があれば簡単に氷が作れます!

「ベルソスの高速製氷機vsice02-vs」が簡単に氷を作ってくれます!

事前に氷をたくさん作ってスタンバイしておけばいいんだけど、ただでさえ夏場はぎゅうぎゅうの冷凍庫。

これは冷蔵庫を買い替えないといけないんだろうか・・・

と検索をしていたら偶然発見したこちら、ベルソスの高速製氷機!

足らないのは氷だけなんだから、これがあれば万事解決じゃないですか(笑)

使い方はいたってシンプル。コンセントを入れて、蓋をあけて、電源をON.
水を注いで氷の大きさ(SかLか)を選べばOKです。

この製氷機があれば約6分~13分で氷が簡単に作れます!

10分ほど待てば、氷がガラガラ~と出来上がります。なんて早い!

「ベルソスの高速製氷機vsice02-vs」ちょっと音が気になるかも?(最初だけ)

小型なので、静かなイメージで購入しましたが、

ブゥーンとファンが回る音が多少気になるといえば気になりました。

でも、冷蔵庫よりも格段に静かですし、静かに氷ができるものだと思い込んでいたので、音が気になりましたが、それぐらいは当たり前ですよね。

使ったそばから水さえ追加していけば、次から次へと氷が!

最初はちょっとじれったいかな?と思える製氷スピードですが、1時間もすれば約2リットル分の氷ができあがります。冷凍庫ではここまで早くできませんよね。

使ったそばから水さえ追加していけば、次から次へと氷ができていきます。

万一放置してしまった場合は受け皿に貯まった氷が解け、再度製氷してくれます。

とにかく簡単に操作できるので、子供たちも「氷当番するね!」と楽しんで作ってくれます。

電源付きのオートキャンプ場にこの製氷機を持っていくと便利!

実は我が家で一番これ使うシーンは、アウトドアだったりします。

電源付きのオートキャンプ場にこの製氷機を持っていくのです。

2泊以上のキャンプで一番困るのは食材の保冷。氷を買えば済むといえば済むのですが、キャンプ場の氷って案外売り切れるんですよね・・・

で、板氷は場所を取るし、冷える場所にムラが出来る。

でも、この製氷機があればわざわざ買いに出かける手間もなく、氷が出来る片っぱしからクーラーボックスに入れていけば、いつでもキンキンに冷えたビールが飲める!かき氷が作れる!アウトドアでの熱中症対策にも使えるという優れモノです。

ただし持ち運び用として設計はされていないので、取り扱いはくれぐれも慎重に(斜めにすると壊れる、と注意書きがあります)

まとめ「ベルソスの高速製氷機vsice02-vs(vsice03)」は、やっぱり便利!

毎年氷不足で悩んでいる方へ、冷蔵庫買い買えなくちゃいけないのかしら・・・と悩む前に、ぜひ使っていただきたいですね。

 約10分でできる高速製氷機

使い方も簡単で、氷が出来上がるとうれしいです。
いつでもつめたーいドリンクやかき氷が楽しめる製氷機、これからも大活躍しますよ!

・商品サイズ/重量:約(幅)245×(奥)365×(高)325mm/約8.8kg
・氷保管料:約800g
・電源:AC100V 50/60Hz 140W
・コードの長さ:約1.8m
・消費電力:110W
・タンク容量:約2.2L
・製氷能力:約12kg/日※(目安)
・製氷時間(目安):約6~13分※(目安)
・付属品:アイスコップ、取扱説明書(保証書)
・保証期間:ご購入日より1年間
・素材:ABS樹脂、PP、他

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする